前記事に引き続きますw

さて、5年ぶりの 韓国コストコ@ヤンピョン店。

■残念だったこと

中敷付きの買い物バッグがなかったー!!
コストコバッグ



我が家用も傷んできたし、
友人用にも、と 買う予定だったのに、規格チェンジしてて・・・。

日本と同じ、緑タイプになってました。
(そんならイラナイなぁ~、とキャンセル)。


■今回も?とドキドキ

日本会員なオイラのカード。
前回は、レジ操作がひと手間あったり、
「オメー、写真と違うじゃん!!」とキレられたり(笑)でしたが、

・・・そのときの記事
コストコサンボン店にて、レジで怒られる(笑) 

今回は何事も(レジひと手間さえ)なくスルー。

いや、写真はあの時のままなんだけどね
ちなみに、あのシールも、まだ貼ってある(笑)


■フードコートに寄れず

会計後、フードコートで軽くつまもうと思っていたら、
あれれ?
人の流れに沿って、なんだか出口の方へ。。。

戻るのも尋ねるのも面倒くさくなって、結局帰りました。


■道に迷わず(笑)

前回、なんであんなに迷ったのか??w
ってなくらい、今回はあっさり

コストコ地図


地下鉄2・5号線 永登浦区庁駅(236、523) 2番出口 
地下鉄5号線 楊平駅(522)

どちらも自由に操って移動できましたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コスまで500m、徒歩5分程度です^^


というわけで、
過去に韓国@ソウルコストコを3軒回った記事を書き、
今回、寄らないつもりでしたが、やっぱ行った(笑)

いつかは、プサンのコスにも出向いてみようかなw

・・・釜山の ナクチポックンパ、また食べたいw
(むしろこれがきっかけで韓国リピーターになったw) 


2011年12月 韓国子連れ旅行:目次 へ


過去の 韓国旅行記事も どぞー☆
↓↓↓↓↓↓↓

  
ヤンピョン店 、ヤンジェ店 、 サンボン店  


ニッポンから旅に出よう!!