キムチ1
韓国産 白菜キムチ1.8kg \874 (税込み\918)


「辛キムチ」もありますが、以前試食で食べ比べをした時に、

白菜キムチの方がまろやかで好きだったので、こちらを購入。


韓国旅行の後だったし、

しかも韓国からは買って帰らなかったので(笑)

約2キロの大きさをなんなく購入。


買ってきた韓国グッズと併用して堪能しておりましたw





サムギョプサル のお供にはもちろん、

キムチチゲにしたり、

餃子を作るときに、刻んで少し混ぜたり・・・。


とにかく1.8キロもあるのでガンガン使いました。


夫婦二人分にはちょっと多かったかもね≧(´▽`)≦アハハハ




------------------------------------------


←韓国グッズを探そう!!

コチュジャン&サンジャン はこちらから!!




------------------------------------------


ニッポンから旅に出よう!!

楽天トラベル 海外航空券予約



■韓国記事:目次へ 行く