■韓国記事:目次へ戻る


------------------------------------------

クラウン ピーナツサンド

■クラウン ピーナツサンド
1袋に4個入り 16袋
■2006.9.16 空港免税店  購入   $3(約353円)
■2006.9.15 ロッテマート  購入 ₩2,870(約344円)


韓国に行く前から、購入を決めていました。

なぜって??


韓国ドラマの「クッキ」、を見たことのある人ならご存知かも・・・ドキドキ


その中で、「テファ堂のマルッコ」として、ピーナツサンドが出てくるのですが、

そのモデルになったお菓子がコレだそうですww

事実関係調べてないので、深くは知りません。スマソ。。。



主演のキム・ヘスさん、ガタイはいいですが、好きですよ~w

「愛の群像」も、見てました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





1袋に一口サイズが4個入ってますw

丁度いいサイズですね~w

1袋とお好きな飲み物で、丁度良い満足感w


コストコにも大箱で売ってありましたよ。

たくさん買うなら韓国コストコへwww


------------------------------------------

←韓国グッズを探そう!!


コチュジャン&サンジャン はこちらから!!

■韓国のスプーン・箸を探そう♪



------------------------------------------


ニッポンから旅に出よう!!

楽天トラベル 海外航空券予約



■韓国記事:目次へ戻る