”トレーニング動画大公開”と鳥さんグッズ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

 

以前TSUBABAさんが

鳥さんのフォージング動画を募集されてて

まとめたものがYouTubeで公開されたようです。

そこにうらんも登場しています( ´艸`)

 


 

お友達の鳥さんの名前もチラホラみかけました♪

 

 

・教え方編
・応用編
・フォージング&ハズバンダリートレーニング編



の3種類あって、うらんは応用編にいます。

公開されるまでどの動画が使われるか分からなかったけど

予想外のものでした!

おかしゃんバタバタしてて

うらんの部分すらまだちゃんと見れてないのですが

サラっと目に入った他の鳥さんのフォージングも

一生懸命で可愛かったです♪

 

 

 

 



以前アップしたうらんの芸総集編はこちら↓

 

 

最近は前みたいにたくさん動画アップできてませんが

 

うらんの芸は今も健在ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日、鳥さんブログつながりのkameoさんの

お孫さんお誕生祝いの企画に応募したら

なんと当選しちゃいました☆

 

kameoさんお手製、鳥さん柄の扇子ケース(扇子付き)

 


予定外の手作りポケットティッシュカバーも一緒に♪

かわいい(人´ω`*)

扇子は陣痛のときに持っていこう!

ポケットティッシュも常にバックに忍ばせておきます( ´艸`)

kameoさん、ありがとうございました♪

私はお裁縫がヒジョ~にニガテなので

ハンドメイドできる方を尊敬します。



kameoさんは先月初孫さんが誕生して

こっちゃんと誕生日が一日違い

そしてお腹のここちゃんと同級生というご縁があります。

私もあとに続いて元気な赤ちゃん産みます♪

 

 


もうすぐ臨月に入るので

 

少しの間、里帰りします。

毎日がバタバタであまり実感なかったけど

里帰りの荷物をまとめてたら

いよいよか…と戦場にいくみたいな気分です!

あるイミ戦場ですが(;´▽`A``



この大きなお腹とももうすぐお別れかぁ

さみしいなぁ(´・ω・`)

(一心同体な感じが幸せでもある♡)

でも日常生活はさすがにしんどくなってきたな~

どんな子かなぁ?楽しみだな~♪

どんなお産になるのかな?

分かってはいたけどまたあの強烈な痛みを経験するのかぁ(((゜д゜;)))

いきなり陣痛きたらどうしよう!

(こっちゃんの時は「おしるし→破水→陣痛」とちょっと心の準備ができた)

無事に元気に生まれますように (;人;)

安産でありますように…




などなど、いろんな不安があるけど

同じ時期に出産を控えてるママさんたちのブログを

こっそり読み逃げして勇気をもらいながら(;^ω^A

 

ドキドキしてます!