27w3d*今年は出産ラッシュ! | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿



先日 東京の音楽関係のお友達夫妻が


遊びにきてくれました♪


このブログにもたま~に登場してる


妖怪枕返し返し(※「枕返し」ではない)ですが


なんと偶然にも出産予定日が3日違い!




最近では妊娠前に一緒に筑波山に登って


山頂で2時間も宴会したあの呑んべぇ仲間です(笑)




うらんとめるもも


いっぱい遊んでもらいましたo(^-^)o








うらんは前は人見知りして逃げてたのに


今回はすんなり手に乗ったり頭に乗ったり


覚えてたみたいです(o^-')b




めるもは怖いもの知らずな性格なので


すぐに打ち解けてました♪





おやつをもらってゴキゲン(^ε^)




でもやっぱりこうなる・・・





お客さんがいてもお構いなし!


二人の世界に入ってしまいました(/ω\)




妖怪さんにプレゼントを頂きました♡





コロコロ転がすと


カランコロン~と音が鳴る起き上がりこぼし


ヒヨコちゃんが付いてます♪


さっそく胎教としてもお腹に当てて


ことらちゃん(お腹の子)に聞かせてます(´∀`)




そしてステキなブーツも(°∀°)b





サイズが合わなかったみたいで


未使用品を頂いちゃいました♪


そういえば私 黒のブーツって持ってなくて


家にあるものは全部茶色系なんです。


妖怪さん ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ




妖怪さんちの赤ちゃんは女の子♡


うちもほぼ女の子確定ということで


お互いとっても楽しみです(*^▽^*)


妊娠中の不安とか悩みとか


出産のこととかいっぱいお話して


次会うときは家族6人で!と


出産前の最後の楽しいひとときを過ごせました(*^▽^*)





次会うときはお互い出産後か~と思うと


不安やら淋しさやらで


泣きそうになってしまいました(;´▽`A``


こうしてだんだん実感が沸いてくるのかな?




私は昔6~7年間ほど


インディーズでギャルバンをやってたのですが


なんとそのメンバーも今年出産予定で



ベース(私):6月


ギター:7月


ドラム:8月



と偶然にも出産ラッシュなのです!!


別のバンド友達(ボーカル)も12月に出産予定で


偶然にしてはすごい重なっててびっくりヘ(゚∀゚*)ノ


これだけ身近にいると心強いです♪




お腹のことらちゃんは昨日もしゃっくりしてました( ´艸`)


かわいいなぁ♡


体調はあいかわらず胃がちょっとむかむかしますが

ご飯も食べれるしアレ以来は吐いておりませぬ。

今日もポカポカ陽気なので


お散歩にいってこようと思います☆




いつもおびょっとありがとうございます♪

にほんブログ村