羊毛フェルトに挑戦! | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

お店で偶然見つけた

可愛いセキセイちゃんの羊毛フェルトキット♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


初めて羊毛フェルトに挑戦してみました。

(写真は見本です)

手芸やお裁縫がとてもニガテな私ですが

うまくできるでしょうか?


ひたすらチクチク・・・

録りためてた映画を見ながらチクチク・・・

けっこう楽しいかも~(°∀°)b

集中すること約4時間

なんとか無事に完成しました!


初の羊毛フェルトのデビュー作品

渾身の力作できました~(*^▽^*)


じゃん♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


あれなんか違うヽ(;´ω`)ノ


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


そうか・・・

お顔の青いポッチを付け忘れてたようです(;´▽`A``


こちらが本当の完成品です♪



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


あれれやっぱりなんか違う~ヽ(;´ω`)ノ


毛むくじゃらなのは

チクチク度合いが足りないからでしょうか(;´Д`)ノ

横から見てみると・・・



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


絶壁・・・


こんなハズじゃない(TωT)

インコちゃんのあの可愛らしい

まぁるいフォルムじゃない(TωT)

しかも見れば見るほど何かに似てる・・・



( ̄へ ̄?) ウーム





れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

モアイ像でした(TωT)


旦那に見せたらしばらく無言になり・・・

と思えばいきなりブーーーーっと吹き出し

自分も作ってみたいと言うので

緑のセキセイちゃんを作ってもらいました。

完成したのがこちら↓



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

似たよなもんですヽ(;´ω`)ノ


そしてまた

見れば見るほど何かに似てる気が・・・



( ̄へ ̄?) ウーム




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

アンガールズの山根さんに似てませんか?(笑)

羊毛フェルトまたいつかリベンジしたいです!


うらんは予想通り怖がって

近寄りませんでした(;´▽`A``

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


別の意味でも怖かった(?)うらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村