ぴのこ4歳☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今日はぴのこが元気だったら4歳のお誕生日。

ぴのこ~おたんじょうびおめでとう☆



またぴのこにブログを更新してもらおうかと思いましたが

今日はきっとおともらちとお誕生会してると思うので

呼ぶのは控えておきました(^ε^)



この日は毎年 名言集やメモリアルアルバムなど

記念になるものを作ってきましたが

今年も何か作りたいな~と

ぴのこの生前からひそかに作ろうと思ってたものを

作ることができました。

うちのパソコンの動画フォルダの中の一つにずっと

たくさんのぴのこのおしゃべりが詰め込んでありました。

そのフォルダ名は・・・


「ぴのこ裏名言集」


そうです!

ぴのこの裏名言集を作っちゃいました( ´艸`)

名言集が完成してからちょうど2年・・・

お誕生日おめでとうと今までありがとうの気持ちを

たくさん込めて作りました♪

よかったらご覧ください(´∀`)


YouTube←全画面はこちらをクリック



ちなみに元祖・名言集はこちらです(´∀`)


YouTube←全画面はこちらをクリック



今日はずっとバタバタしてたので

なんとか誕生日中にアップが間に合ってよかった・・・

ぴのこの残してくれたたくさんの言葉

作りながら笑ったり胸いっぱいになりました。

私もまた一歩 進めたような気がします(*´Д`)=з



ぴのこ4さいのお祝いにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~