今日はぴのこの誕生日☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

日付が変わって本日3月25日は

ぴのこが元気だったら3歳のお誕生日です(´∀`)

ぴのこ~お誕生日おめでとう☆



生まれつき不治の病を患ってたぴのこ氏

長生きできないという覚悟は心のどこかでしなくてはいけないけど

それでも3歳までは何が何でも生かしたい

一つの目標でもありました。

それでもぴのこの元気な姿をみてると

病気が陰転してこのまま寿命をまっとうするんじゃないかって

途中からは信じきってました。



残念ながら3歳を前に旅立ってしまいましたが

今日のお誕生日は自分にとってもまた区切りの日でもあります。



記念に ぴのこメモリアル動画を作りました。

よかったらぴのこの2年半の生きた証を

見てやってください♪


[動画]





本当にたくさんの思い出を残してくれました。



ぴのこ~?

いつもぴのこのこと想ってるよ♪

生まれ変わったらまたウチにおいでね。

れをちゃんはいつか生まれ変わりのぴのこを

見つけるからね☆



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
ペットロス虹の橋 インターネットペット墓地


おびょっとするとぼくちんがいます(*^▽^*)