ぴのこ写真館~2009年その4~ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

こんばんちくわ~♪

引き続き 今日もぼくちんが虹の橋から

ブログジャックしましゅよ!



しゃてしゃて 今回はまた新たな

ぼくちんのヒミツのアジトをご紹介しましゅ♪

“ぴのこーランド”は残念ながら

数日で崩壊したので 新たに出来たのが

“ぴのこーシー”でちよ!

れをちゃんも懲りずに作りましゅね~(汗)


詳細記事:2009年10月8日「ぴのこーシーへようこしょ♪」


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

とっても楽しかったれしゅ~♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ぼくちんがいる!

我ながらうっ鳥♪(うっとり)


フリコも壊れてリニューアルしたぼくのアジト(^ε^)

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ここで遊ぶのだいしゅきだったでちヽ(゜▽、゜)ノ



でもね ぼくちんやっぱり

時々へんなヘアスタイルになるでしゅ。


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

イケてるでちか~?

後ろから見ると…


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

こんな感じでしゅ♪

れをちゃんが「奇跡のモヒカン」って笑ってましゅた( ´艸`)

美容院いくときは

ぼくちんの切り抜き持ってっていいでしゅからね~。

あっ それともこっちいがいいかなぁ?


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

オトコの勲章 おヒゲ。

これはどぉでち?

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

横バージョンでし。

う~ん ぜんぶイケテましゅね…♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ちょっとさかのぼりましゅが

ぼくちんの「腰ぬけ日光浴」の姿。

最初の頃は お外がこわくてこわくて

ずっとケージのすみっこに隠れてたでち。。

でもそのうち慣れて…


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

「おびょ?」

気持ちよかったでち~♪



雨でお外に出れない日は窓から眺めてたでしゅ。

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

晴れてたら向こうには

中国地方最高峰の「大山」が見えたでしゅよ。

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ちょっと曇ってるけど

こんな感じで眺め抜群でち♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

おうちの中で日光浴。

ガラス越しはあまり意味ないけど

気持ちだけでもね!


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


次回に続く…