ぴのこ、2歳になりました☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今日はぴのこの誕生日

無事に2歳を迎えることができました!



スーパーにあるケーキ屋さんが営業してたので

ケーキでお祝いしました♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

とっても美味しくいただきました♪(飼い主が)

ぴのこにはこちらのご馳走を…

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

初めてのパイナップル☆

喜んでくれて良かった!

目が…ね(笑)



この一年ぴのこは

本当にいろんな昔話を聞かせてくれました。

前回のみなさんのコメントを読んでても

こういう時だからこそぴのこが

少しでも癒やしになれたらと改めて思い

2歳の誕生日記念に 過去の昔話を抜粋した

『ぴのこ名言集』を作りました。

2010年1月~2011年2月の約一年間のぴのこ先生の作品を

古い順から並べてあります。



1歳のダイジェスト版 VTRスタート!


[動画]






編集しながらあれも載せたい これも載せたいと

どんどん出てきて全部載せたい気分でしたが

絞って絞ってこの長さになりました(;´▽`A``

しかし よくまぁこんなに物語ができたもんです(笑)

ちゃんとした昔話しか教えてないのに…

気になった名言があったら教えてください☆



ぴのこしゃんへ

うちに来てくれてありがとう☆

ぴのこの存在はとーっても大きいよ。

これからも元気でずっとずっと長生きしてね!




少しでも多くの人に和んでもらえますように…

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村