ぴのこ、ピクニックへ行くの巻 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

PCの写真のデータを整理してたら

去年の今ごろ ベランダにスズメしゃんがきた時の写真が

何枚か見つかりました♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
2010年7月5日


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
2010年7月17日


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
2010年7月25日



みなしゃんご存知のように

野鳥しゃんはと~っても警戒心が強いので

ここまで近づくのが限界ギリギリでした。



この頃はよくぴのこのご飯をおすそ分けしてもらって

ベランダにまいてました。

朝になるとチュンチュンって大きい鳴き声で目が覚めて…(ノ゚ο゚)ノ

スズメしゃんの鳴き声って意外にデカイんですよね!



ぴのこ先生も 野鳥しゃんの気分を味わうべく

執筆のお仕事の気分転換にピクニックに行ってきました♪

場所は先日も行った日立灯台 (´∀`)

記念撮影しました☆


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

カメラにおちり向けてたので…

ぴのこ~こっち見て~♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


空が青くて日差しが痛かった!

ぴのこに日陰を作りながら歩きました。



灯台の下で見知らぬおじさんが

ウクレレで弾き語りの練習

曲はチューリップの「心の旅」でした♪

そんなのんびりした時間(´∀`)


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

しかし暑すぎた~!

今度は涼しくなったらまた行こうと思いますA=´、`=)ゞ




ジャニーズとしてはやはり日焼けが気になるぴのこしゃんに

おびょっと(ぽちっと)してくれたら嬉しいです♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪