ぴのこ、引越しの様子 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

昨日ネットが繋がるはずが30日に延期になり・・・どょ~ん


デジカメの中身も溜まってきたのでネットカフェから更新ですパソコン




とりあえずぴのこしゃん引越し移動中のご様子オパーリンブルーセキセイ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

外を不思議そうに眺めてます顔




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

「日本海とぴのこ」




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

大山さよぉなら~うぇ-ん!!!そしてありがと~キラキラ




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
「大山とぴのこ」





れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

夕日がとってもキレイでした夕日


旅はまだまだ続きますGO




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

「環八とぴのこ」


車の中にいるとやたら指に止まりたがりますなるほど!


止まり木よりも指に止まってた方が揺れも少ないもんねにくきう


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

「橋の上のぴのこ」




二泊三日、総移動距離1000kmちょっと、


環境の変化やストレスで体調を崩しやすい鳥さん、


最初は心配でしたが飼い主の心配をよそに道中ゴキゲンでしたとり




新居もすっかり慣れたようで元気いっぱいですぐぅ~。


ハァ~ヨカッタdash*


エアコン取り付け業者のおじさんに「よくしゃべりますね~」と言われ・・・


ネット工事にきたおじさんは作業中に小さい声で、


「こんにちわ」 「おはよう」と、ずっとぴのこに話しかけ・・・


(なぜ小さい声なんだ笑




それぐらい元気でいてくれてますはなまる



今月いっぱい動画の方はアップできなそうですが、


来月からまた元気なぴのこしゃんをお届けいたしますはたはた