ぴのこ、1歳の誕生日☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

はっぴば~すで~ぴ~のこ~キャンドル

はっぴば~すで~ぴ~のこ~present*



ぴのこしゃん、今日3月25日で1歳になりましたキラキラ

ぴのこ~、この一年い~っぱい幸せをありがとうハート

笑顔をたくさんありがとう~幸せ



そんなぴのこしゃんには一足早く、

とりきち横丁さんより注文してプレゼントしてましたプレゼント



まずはバードアスレチックアスレチック

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


ぴのこが社長を勤めるぴのこーシーが崩壊したので、

次はこれでPSJ(ぴのこーサルスタジオジャパン)を建設予定!?



そして、ぴのこの大好きなオーツ麦と、かじって遊ぶ!天然コルク押し麦

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


これでおしまいの予定が、同じ送料であと○○グラムいけるとのことで、

送料をめいっぱい使ってコチラも追加pika**


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

洋なしのフィードカップ(ミラー付き)と、止まり木付きワゴンワゴン

喜んでくれるかな~顔




さてさて、ぴのこしゃんの反応は…ドキドキ















ぜんぶ怖がってましたヽ(;´ω`)ノ



洋なしさんにいたってはミラーに写る自分の姿にびっくりして、

二度見ならぬ、七度見くらいしてましたちょ

ドリフも顔負けのリアクション笑



アスレチックはビョ~ンと伸びてる赤い玉が怖いようで、

最初はまったく自分からは登りませんでした↓☆

強引に乗せてみると…


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

そんなに離れなくても…汗



最初の反応はこんな感じでしたが、

大好きな鈴しゃんやぴのこの好きなカラフルな物、

ぴのこーシーの仲間たちを置いたらだいぶ慣れて…


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

今ではひょいひょい登ってここでおしゃべりするのが日課になってますぐぅ~。



お友達からもプレゼントを頂きましたハート

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

ブランコ~オカメWハート

そして、例に漏れずぴのこ逃げる…

ためしに青い鈴を外してみたら、やっぱり逃げる↓☆

いつかぴのこを乗せるのが目標ですピース



こちらはバンドメンバーからぴのこにプレゼントプレゼント

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

グレッチのホワイトファルコン賞品のフィギュアWハート3

なぜこれがぴのこに?と思うかもしれませんが、

このギター、よ~く見ると…


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

鷹のマークがあるのですよ~鷹

アスレチックのそばに置いてインテリアにしようと思います♪おんぷ



アスレチックではしゃぐぴのこセキセイインコ

[動画]






ヘドバンしてノリノリで楽しそうには★笑こちらも嬉しくなってきます顔

ぴのこ良かったね~はーと

これからもず~っとず~っと元気で楽しいぴのこしゃんでいてねハート