(´・ω・`)雪の日Part2 | レオンxマリン

レオンxマリン

やんちゃすぎるレオンとマリンの悪がきブログだよ!m(_ _"m)ペコリ
毎日どんなイタズラをしようか考え中!( ̄▽ ̄;)!!

雪の日のお話の続きです(・∀・)

お昼すぎたくらいにレオンにもう一度「お外行く?」って言ったら、また行くって言ったので、お外に出発にひひ

今度はおばあちゃんも呼びに行ってw、3人で雪ががっつり降ってる中w、遊んでましたニコニコさっきレオンが歩いた足跡もなくなってたくらいまた降り積もってるショック!
{614002C7-CAA3-4BF9-B0E0-45FBE5F93113:01}

さっきより雪が積もってふわふわラブラブ!ラブラブ!
{29A5311E-97E0-4059-BCEE-12B7EC3F2D31:01}

また震えてるしwww
寒いから入ろうって言っても、前を通る車を見るのが大好きなレオンは離れない(¬_¬)
なので、まあは雪だるまさんに家族を作成www
{D5B81D09-D05E-4BC8-9B50-4C5E9FB055F6:01}

ミッキーだるまドキドキドキドキドキドキ
帰ろうって言っても動いてくれないので、雪合戦を開始ラブラブにひひ
命中してレオンの上に雪が積もってるニコニコ
{23962F87-D924-49EB-A73E-781A25993AC2:01}

この後、強制的に連れて帰りました得意げ
{4BB1360B-C73E-4DC0-A6FF-4D56EFDE3C63:01}

レオンの初雪体験でした(^^)チャンチャン音譜