レオンxマリン

やんちゃすぎるレオンとマリンの悪がきブログだよ!m(_ _"m)ペコリ
毎日どんなイタズラをしようか考え中!( ̄▽ ̄;)!!


テーマ:
久々の更新です(^ ^)笑
自分のipodに入れたからこれからは自由に更新出来るので、ちゃんと更新するようにします汗しょぼん

うちのわんこちゃん達は相変わらず元気ですよ(≧▽≦)

この前、マリンが椅子の上に乗ってて、ドンって大きい音がしたから見たら、寝返りうったらそのまま床に落ちてしまい、出ようとしたもののエリザベスにひっかかって出れなくなってました( ;  ; )笑

おバカすぎるー!
{1C787B6C-2891-4DBD-A354-3D7087EC6D4D:01}
助けてーぇってうったえてるところラブラブ!
笑ながらカメラをとるひどい飼い主(;^ω^A笑
マリンは可愛いのですよドキドキドキドキドキドキドキドキ


また更新します!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。