(^・x・^)閉め出された! | レオンxマリン

レオンxマリン

やんちゃすぎるレオンとマリンの悪がきブログだよ!m(_ _"m)ペコリ
毎日どんなイタズラをしようか考え中!( ̄▽ ̄;)!!

クリスマスイヴだよちぇりー?

寒すぎるぜヽ((◎д◎ ))ゝ


この前、レオンシーズー⑤がお気に入りのくまちゃんをくわえて、キッチンで遊んでいる間に、ママにドアをしめられてしまい、入れなくなりました涙

ドアより大きいクマをくわえてるから、もちろん入れるわけもなく、お外で待ってる!(^▽^;)
レオンxマリン
どうしてもくまちゃんは持っていきたいので、まだ待ってるぽっ

おもしろくて開ける気がなく、カメラでパチリンゴしてるまあきゅーん


やっとママに「そんなん持っていくからやろ!」と怒られながら入れたレオンシーズー⑤なのでしたニコニコ


今、魚眼レンズで撮ったら、めちゃぶっちゃいくな写メが撮れたので、また載せますはっぱりんご