REON課長の魚釣り | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

REON課長の魚釣り

「おはようございます。REON課長で~すはにわ


一昨日の記事 で魚釣り写真のリクエストがありませんでしたが、大漁 でしたので

せっかくですからご覧くださいませ。」 




「まずは、前釣り。」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こちらが、横釣り。」

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「こちらも、横釣り。」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「そして、後ろ釣り。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「だから言ったでしょ? 毎度、大漁 だって。」






「大変いきがいいので、時々跳ねますよ。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「この魚釣りの場所は、埼玉県奥秩父のこちら です。パワースポットなんて言われる

ずぅ~っと前から僕は出かけてますよ。」


「ちょっと似てますが、アルソック したのは神奈川県のこちら です。」





「うお~っと、僕ったら、」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「タイトル間違えましたあせる


REON課長魚釣り でなくて・・・、」



REON課長魚釣り でした・・・sei




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  ← 「課長さんったら、こうして足腰鍛えてるのね」ってうなづいた方~♪、ポチッ