2015年シーズン開幕です! 2015年シーズン オオクワガタ YG血統 | ☆ reonroi ちょこちょこ…クワガタ飼育ブログ ☆ 

☆ reonroi ちょこちょこ…クワガタ飼育ブログ ☆ 

クワガタのブリードを国産中心(特にオオクワガタ)に2012年より始めた初心者です。。。血統を大事に育てていきたいと思います。。。

タイトル通りに『ちょこちょこ』と飼育内容などアップしていければと思います。。。

2015年シーズン オオクワガタ YG血統
ペアリング始めてます!





こんにちはreonroi(レオンロイ)です



2015年シーズンも開幕です


今季は…

・貴重なGull氏の1319の♂845が★になったり、、、

・YG14B-02ラインの早期羽化が失敗したり、、、

・餌食いが悪かったり、、、

etc


何とかクワ友さんのお力で持ちなおして、、、

オオクワガタの2015年シーズンも始まりました



菌糸ビン予約の到着に合わせて、、、

ペアリングを4/12(日)
から開始しています


早速、、、
いい感じで♂♀共仲良くしてくれていますね



有名ブリーダーの皆さんも、
このステージの大切さをブログでUPしていますが、、、
私も同感です。。。


幼虫採取ができないとシーズンが始まりませんので、、、
毎朝、ペアの状況を見ています



爆産
といかなくても、、、
各ライン全てから幼虫採取したいと思いますね



先日、神長さんから、、、
とんでもない幼虫体重の話も
聞きましたが…


兎に角、、、
まだまだオオクワガタは
伸びしろがありそうです



2014年シーズンの2015年羽化組は、、、
誰かがギネス更新する可能性が高い気がします



2015年シーズンは、、、
地道に昨年よりデカイ幼虫
育てて勝負したいと思います




新シーズンも地道に頑張ります

引続きよろしくお願いします<(_ _)>

 
ポチ逃げ↓↓↓↓↓大歓迎。。。<(_ _)>

皆さんのパワーを、バナークリックをお願いします 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

いつもランキング応援感謝です。<(_ _)>
引続き応援よろしくお願いします。。。m(__)m

 
バナーをポチっとご協力をお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ