もろもろ報告! (と、告知 | レオナブログ

もろもろ報告! (と、告知

今年に入ってから、結婚 妊娠 引っ越しー!の間にも、ライブ ライブ ツアーー!っと続き、完全にブログ放置しておりました。

パンダ

。。というわけで初秋には子が産まれます!
物凄い生命力!日々進む。いんやー凄い!!!し、超面白いです。
身体にもう一人いるわけで、そうそう今まで通りいくわけもなく、スタミナ奪われるし重心も日に日に変わるしコントロールが大変だけど、母体生活、そして妊婦タッパー謳歌しております。もともとが超絶体力野郎でよかったw
身体と益々向き合いながら、産前ラストライブをブッキングしました。

7/14(木)『濤踏 ~TOTO~』@下北沢アポロ
板橋文夫(pf,婚姻保証人) 瀬尾高志(cb,旦那) とのトリオです。
この人達とこの状態でどう演るのか、なにが生まれるか、楽しみです。じっくりやりたい!
超~素晴らしい音空間アポロにて!20:00~、30名くらい限定です。是非いらしてください!


いまやってる北海道ツアー以降は 一気にライブを減らしてるので、産前のライブは残り僅かです。(結局 板運ぶのが一番疲れる。もはや階段昇るよりタップの方が楽!

レッスンは、むしろライブ入ってないぶん今までより出来ます!暫くは単発や、個人・グループレッスンをやっていきます。ご要望答えますので連絡ください!

ライブ、産後は様子を見て復活していく予定。
是非いままで通りお誘いください、オカン感増し増しで現れる所存!よろしくどうぞ!


鳥ライブ情報鳥
■5/20(金)『板橋文夫FIT!+3』みるくゆ
@札幌 ZIPPY HALL
w/ 板橋文夫(pf) 類家心平(tp) 纐纈雅代(as) 瀬尾高志(b) 竹村一哲(ds)
open19:00 start20:00
前売3000円 当日3500円 学割2000円
予約・お問合せ:011-231-2529(ジェリコ)
主催 Jazz spot JERICHO

■5/31(火)『うごめく』
@渋谷 公園通りクラシックス
w/ 酒井俊(vo) 田中信正(pf)
開場19:00 開演19:30 予約3000円 当日3500円

◾︎6/5(日)『板橋文夫SPバンド』
@亀有 リリオホール
w/ 板橋文夫(pf) 類家心平(tp) 纐纈雅代(as) 吉野弘志(b) 竹村一哲(ds)
(18:50~20:15 かめフェスに出演

★7/14(木)『濤踏 ~TOTO~』
@下北沢 アポロ
w/ 板橋文夫(pf) 瀬尾高志(cb)
開場19:30 開演20:00 ¥2800 +1Drink


ピエロWS情報ピエロ
■5/23(月)19:15~20:30 初級
@札幌 レンタルスペースVEGA
¥3000 (レンタルシューズ¥500要予約)
予約問い合わせ tapkonkon@gmail.com

◾︎5/28(土) 17:30~18:45 初級中級向け
@落合,東中野 リハーサルベースメント
¥2500

◾︎6/12(日) 17:30~18:30 入門初心者向け
@落合,東中野 リハーサルベースメント
¥2000 (レンタルシューズ¥200)

個人、グループレッスン、ライブ等、
予約・問合せは reonatap@gmail.com 迄!


oh内臓に響くぜ って音は、やはり子宮にもよく響くようです。
ライブ中、自分がタップした後、人のソロ中に踏まないでいると腹の中で暴れまわってることが多々ある。煽り屋さんですかね。

ライブ後は、余力がないのと 呑みてー!という魂の叫びのダブルパンチでテンション低めですが、どうぞ大目にみてください。。。

{F515DE3E-AFE1-46AD-8F30-0D6B75C44139}

妊娠発覚から今までの間に、沢山のライブ、3週間の東北ツアー、板橋さんとは4つもツアーがあり、たくさんの人に気遣ってもらいました。おかげさまで無事に育っています。
この状況を受け入れてくれる人達には心から感謝しています。
各地でもたくさんお祝いしていただきました。有難うございます。

レオナ