こんばんは〜!

木戸怜緒奈です( ¨̮ )


{A88F9C74-8978-45A3-9E11-B1AA3346BA56}



ふふふ。





今日からBlog始めます〜

またみんなと関われるツールができたね!

わーーーいっヽ( ̄▽ ̄)ノ♡






今日もSHOWROOM配信、

本当にありがとうございました!


今日は日本代表の試合があるという事で

急遽応援配信にしました!



やっぱり楽しさ、嬉しさを

共有できるっていいね( ・ᴗ・ )♡


{4CD36639-1722-4829-AC7D-171504B0C093}







我を忘れて思わずはしゃぎまくって

しまいました、、、


うるさかったよね、ごめんね(TT)




けどほんっとうに楽しかった!!


次は生でみたいなぁ。






そして、今日は


AmebaFRESH!さんにて


スタ選9月3日当日の

裏生配信出演権争奪企画の


中間発表がありました!!!



なんと順位は、、、








4位!!!





{E56C69F2-FDC6-4BB2-9F64-CF511F9DAF06}





まずは、270票もの票を


本当に本当にありがとうございました。



約300人中4位!!!


たくさんの方に応援して頂いて

取れた順位です!(TT)




Twitterなどで拡散してくれた方


お友達に広めてくれた方


投票するためにわざわざ
Instagramをインストールしてくれた方


感謝でいっぱいです!!




でもまだまだ中間発表!!


私ね、本当に負けず嫌いなんです。


自分でも嫌になっちゃうぐらい笑



SHOWROOMでもね、

みなさんのおかげで1位でいられてるんだけど、



他の組の1位とか


2位との差とか

そういうのも気にしちゃうぐらい笑


閲覧数とかね笑



それだけ負けず嫌いだから、


今回のランキング4位っていうのもね


とっても嬉しかったんだけど


なんか悔しくて。



くっそ〜って思って、

1位から3位の方の名前検索して


SHOWROOMの順位や

Twitterのフォロワー数や

インスタのファボ数とかみたり、、、笑





やっぱりさ、

当日グランプリしか狙ってないからね、



順位とか特に気にしちゃうの( °ㅿ°)


やーねほんとに笑








本番まであと3日。



SHOWROOM、投票の終了まであと2日。




残り少ない期間だけど、


この期間が凄く重要になると思う!



本当に投票事って

何が起こるか分からないから、


最後まで諦めずに、


ZeppNambaのセンター目指し続けます!








不器用だから、


みんなにちゃんと気持ちが伝わってるか


とっても不安だけど、



毎日配信付き合ってくれたり、


Twitterでリプくれたり、


拡散してくれたり、



いつもいつも本当にありがとう!!!!



れなサポだいすきです!!!






そんな大好きなれなサポに


恩返しできるように


本番頑張ってきます!!!







よーし、寝るぞ〜!!!!笑



明日もバイトがんばるかちゃんします( ・ᴗ・ )⚐⚑









- ♡ - ♡ - ♡ - ♡   告     知   ♡ - ♡ - ♡ - ♡ - 


その①

9月3日のスタ選当日に
裏で生配信されるAmebaFRESH!さんの

出演権をかけて投票のお願いをしてます!


詳しくはこちらご覧下さい↓↓↓↓↓






締切は9月2日の20:00!!

ぜひ投票よろしくお願いします(TT)




その②


毎日SHOWROOMやってます!

Twitterにて毎日タイムテーブル公開してるので

ぜひ空いた時間に見に来て下さい✈︎


ぽちしてね

↓↓↓↓↓↓↓




















今日はたくさん自撮りしたのよ✌︎❤︎



{9D54F4CD-2C90-49E7-955B-019B15970186}




{2670EC04-A7CF-4E04-996B-2B679D4DB8E5}

{2F82C5D2-2E16-4840-8769-13EDCE86128C}

{7A02132F-9BE8-4282-A637-CC4988606EC0}





んんんんん



おやすみるくてぃ〜