今のきもち。reona

テーマ:
こんばんは!!れおなです!

ブログも久しぶりになっちゃったな~、(;_;)
ごめんね.

今日はカニスタに遊びに行ってきたよ!
カラオケday飛び入り参加!!
集まってくれたみなさん、ありがとうございました!







今日は、1つ大きなお知らせと、これからについて今私が思ってることを正直に書きたいなと思ってブログを書くことにしました。


まずは、私から大切なお知らせです。

約高校1年生の頃からやらせてもらってたCarnival☆Starsでのお給仕を都合により続けられなくなってしまいました。

なので、私が学校を卒業するまでの約半年間、休止というかたちにしていただくことになりました。

カニスタさん側の方ともたくさん話し合った結果です。詳しくお伝え出来ないうえに、急な発表になってしまって申し訳ありません。

ずっとお世話になっていた所で大好きな場所で、もっともっとお給仕入って、もっとお仕事がテキパキできるようになって、チョコ服に昇格するのが目標だったので、続けたかったです。
私自身も、本当に残念な気持ちでいっぱいです。


今の時点の私は、学校卒業したらカニスタに戻って、今まで以上にお給仕を頑張っていきたいと思っています。
けど、明日、明後日、1週間後、1ヶ月後には考えが変わってるかもしれません。
今の考えのままいって高校卒業後にはまたみなさんの前でお給仕してるかもしれないし、もしかしたらもう私がカニスタでお給仕をすることがないかもしれないです。

身勝手かもしれないけど、わかってほしいです...




そして、とよたPR大使の話をします。

私が前にオーディションを受けて受かったと言っていたのは、とよたPR大使のオーディションです。

けど、もうわかっている方もいると思いますが、私はPR大使も都合により辞退することになりました。


一時は、今やっているアイドル活動も、カニスタも、PR大使も、全て辞める話になり、Twitterのアカウントも消すことになったこともありました。

1日中泣いた日もあったし、なにもせずにぼーっとするだけの日もあったりしました
色々なことが重なり、気持ち的にもいっぱいいっぱいでした。

それが、8月の初めの方です。

周りの人に外に連れていってもらったり、友達にもたくさん励ましてもらって遊んだりしてやっと気持ちが落ち着くようになって、今ではもう完全に立ち直って前向きに考えられるようになりました!!
とてもとてもげんきです!

それから、お母さんや色んな方と話し合いをして、アイドル活動だけは続けていけることになりました
Twitterもそのまま使えることになりました

けど、今のままソロで活動を続けるか、夢であるモデルさんのお仕事だけのオーディションをひたすら受け続けるか、それか違うグループに入って夢に向かっての過程を頑張るのか。

まだどうしようか決めきれてないです

すぐには結果を出せられるかわからないけど、必ずどんな形であれみなさんの前には戻ってくるので
待っていて欲しいです



本当に文章力ないし、捉え方によってはみなさんに誤解を与えてしまう所もあるかもしれません。

けど、私が伝えたいのはこれが全部です。


今の気持ちを正直に伝えたつもりです


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!




ほんとのさいごに...

カニスタにはこれからもお客さんとして大好きなまぜそば食べに行ったり、大好きなキャストさんに会いに行ったりするつもりです!!
全く会えなくなるわけじゃないので!

お客さんとしてカニスタでほのぼのお話できたらなって思います( ˊᵕˋ )


そしてTwitterも続けるので、Twitterの方で最近の様子とか見てくれると嬉しいです( ¨̮ )




これからも、木戸れおなをよろしくお願いします。




reona.
AD