restart.

テーマ:
こんばんは!!

れおなです( ˊᵕˋ )


昨日の事書きます!!

少しながくなっちゃいますが、最後まで読んでくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )



まずは…
またStar☆Tとしてステージに立てたこと。
本当に嬉しかったです!

正直、Star☆T退団してから
新しい環境で1人で夢に向かって頑張ろう!っていう自信なんかなくて

1人でできるかっていう不安や
1人でステージに立つ怖さや
なによりStar☆Tを離れたっていう寂しさが強くて。

でも待ってくれてる人
楽しみにしてくれる人がいるから頑張らなくちゃって思うけど
頑張りが空回りしちゃってなかなかうまくいかなかったり……

方向性がわかんなくなっちゃって、不安がどんどん大きくなってる時に
ツアーのファイナルにゲスト出演するお誘いを清水さんからいただきました。

すっごく嬉しかったけど、区切りをつけて卒業した私がまた同じステージに立っていいのかなって。
色々考えたりもしました。

けど当日控え室入った時からメンバーみんなは優しく迎えてくれて、
色んなとこからからメンバーの歌声が聞こえたり、みんなして自撮りしたり、お菓子食べたり、髪巻いてもらったり…
久しぶりに控え室でわいわいして、あぁやっぱりこの感じが私は好きだなぁって思いました。
うるさすぎて怒られることもあるけど、
笑いの絶えない、みんな仲良しでわちゃわちゃした雰囲気のStar☆Tが本当に大好きだなぁって。

戻りたいと思わないっていうのは嘘になります。
退団してから、何度も何度も戻りたいって思った


いつか絶対辞めたこと後悔する日が来るよ、ってリーダーのあかりんに言われた時
後悔する日は来ると思ってたけど、こんなにはやく来るとは思わなかったです。

控え室で久しぶりにみんなと過ごした時間で、余計に戻りたいって気持ちが強くなりました。



あかりんにリハーサルみててって言われて、
会場のど真ん中で観てました。

でも、私がその時みたStar☆Tは
私が退団した時のStar☆Tより、何倍も何十倍も何百倍も成長してました。

本当に本当にびっくりした。
なんでかわからなかったけど、自然に涙が出てきて…
それぐらいすごかった

オープニングから圧倒されて、誰かが遅れてるとか早いとかじゃなくてみんな揃ってて
みんながみんな一つにみえて
でも1人1人が輝いてて…
文書力がないからすごさが伝わってるか心配だけど
ステージ上のみんなは本当にキラキラしてました。

初めて今のStar☆Tっていうのをみて、
成長してるんだぞって魅せられて、
この時初めて進んでないのは自分だけだったんだなって気付きました。

みんなは頑張って、努力して、上を目指してて、
私も負けてられないなって。

自分のやるべき事が見えた気がしました


Star☆Tは落ち着ける場所でもあるけど、色々刺激を受けたり、何かを気付かせてくれる場所だと思います。
今回改めてそう思いました

またStar☆Tとしてステージに立って踊る機会をくれた清水さん、古川さん
おかえりって迎えてくれたファンの方々
そして退団してからも変わらず仲良くしてくれて、温かく迎えてくれたメンバーのみんなには本当に感謝してます。
本当にありがとうございました


そして3人の退団。

私もみててすっごい寂しかったけど、私以上に3人はもっと寂しいって思ってるんだろうなぁって。

本当に寂しいけど、これからが3人のrestartだから

最高のスタッフさんと
最高のプロデューサーと
最高の仲間と
最高のファンの方々に背中を押してもらって、

これからもそれぞれの道に向かって頑張っていってほしいです。


私も負けないように、道に迷うこともたくさんあると思うけど、
自分らしく、夢に向かって頑張っていこうと思います

寂しくなったらまたStar☆Tの定期ライブ観に行こうかな!(笑)


昨日は私にとってもrestartの日になったと思います。
新体制になった新しいStar☆Tのrestart、
そして色々Star☆Tから色々刺激を受けた木戸れおなのrestartを楽しみにしててほしいです。


最後に、
文章ぐっちゃぐちゃだけど最後まで読んでもらって、本当にありがとうございました!


これからも、Star☆Tと木戸れおなの応援よろしくお願いします。



{73094490-0599-4392-AB3C-1D214D107ABB}

{BDE6E179-8AB1-4C09-9F67-D181D21952A7}

{252CD24E-0F70-4505-91EA-7835A23D73CF}

{F7D58DBC-8DAD-41F3-95A0-6BF18E645DCB}

{87BC64FF-D83A-429D-B666-73836CEC9683}


restart.




®︎eona...♡




AD