お誕生日会だよっ | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!






おはようございます~ウインク



そうだ!


my sisterの誕生日がありまして!!




お誕生日会ですよグッ


ケーキっキラキラキラキラ


{234EFA44-1D66-4759-B8AA-3D42E0411FF2}

みてみて!


もうキラキラしてるおねがい


ちなみに私は‥抹茶ラブラブ


抹茶大好き!
美味しかったよ~星






sisterは本当に頼れます。笑

いっろんなお話をして、相談しちゃったり‥?


とにかく、お世話になってるんですよ。


いなかったら困っちゃうなキョロキョロ



ってくらい大切な人です。
一緒にいてくれてありがとうラブラブ



っと、メッセージは置いといて‥


沢山、プレゼント貰ってて羨ましかったぁえー

リュックと靴とお財布‥ラブ


めちゃ可愛いんですよ。欲しい‥



いやいや、これはsisterのだ。


ってことで眺めときます照れ



ではではっ

ここまで読んで頂きありがとうございましたおねがい





雨宮 伶音奈
あまみや れおな