皆さま ごきげんよう。

 

 

 

 

占いサロン月華の碧月梨妟(あおづきりお)ですお月様

 

 



 

 

プラス思考、ポジティブ思考でいることは、運気アップのためには欠かせません。

 

 

 

 

本当のプラス思考は、自分の悩みや問題まで解決してくれます。

 

 

 

 

心配をすることはマイナスパワーが増えてしまうので良くないとは分かっていても、起きたトラブルを明るくプラスに捉えるのは、非常に難しいことです。

 

 

 

 

 

いくら考えても、自分の力ではどうにもならなくて、ついつい心配ばかりしてしまう。

 

 

 

 

そうするとどんどんマイナスのパワーが作られていきます。

 

 

 

 

それなら考えるのをやめるべきです。

 

 

 

 

考えれば考えるほど不安になって心配するなら、やめたほうがずっといいのです。

 

 

 

 

 

心から心配を追い出してスッキリさせて、マイナスのパワーをなくしてしまうべきです。

 

 

 

 

 

これは、解決しなくてはいけない問題を放り出しておくということでもなく、人任せにするとか、逃げ出してしまうとかそういうことではありません。

 

 

 

 

考え方の問題なのです。

 

 

 

そのとき、自分にできる最善の努力をして、もうこれ以上しようがない、と言うところまで来たら、余計な心配をしだす前に頭から出してしまう、ということです。

 

 

 

 

いらないマイナス要素が心に増えていく前にやめるべきなのです。

 

 

 

 

起きてしまった事実はもう変えようがありませんし、先回りの余計な心配も、そのことで自分が不安で仕方なくなるのなら、考えるのをやめたほうがずっといいですよね。

 

 

 

 

「不安になることは考えない。」

 

 

 

 

これも一つのプラス思考です。

 

 

 

 

プラスのパワーを貯めて、マイナス(自分の悩み)をやっつけてしまう。

 

 

 

 

・その時にできることをしたら、考えるのをやめる。

 

 

・余計な心配はしない。

 

 

・プラスのパワーを増やすために行いをよくする。

 

 

 

 

 

この三つを積極的に実行すると、プラスがマイナスを上回って、自分に起きたトラブルや抱えていた悩みが自然と解決するようです。

 

 

 

 

私の知り合いの人や私自身も、このことを実践していると、知らないうちに問題が思いもよらない方法で、解決していることがあります。

 

 

 

 

行いを良くしていると、見えない力が働いてくれるようです。

 

 

 

 

だから、困ったこと、解決しなくてはならないことが起こった時は、いつまでもゴチャゴチャ悩む必要はないのです。

 

 

 

 

一度考えて、自分でできることをしたら、頭からすっきると追い出して、身のまわりで行いを良くしたり、楽しいことを考えていること。

 

 

 

 

つまり、自分の心の中をプラスのパワーで満たしておけばいいのです。

 

 

 

 

この方法は、本当にシンプルで楽な方法です。

 

 

 

 

このことがわかっていると、気持ちも一気に楽になります。

 

 

 

 

そのとき対処できることをしてしまったら、もう全部忘れていいのですから、楽ですよね。

 

 

 

 

 

それで、その事とは関係ない部分で明るく努力していれば、いつの間にかうまい具合に事が運んで、トラブルが解決するのです。

 

 

 

 

その事をいつまでも考えても解決しないなら、考えないで、違う分野で憂鬱にならずに頑張れば良いのです。

 

 

 

 

解決しない問題は考えなくてもいい、これほど楽な解決方法は他にありません。

 

 

 

 

それでも、人生はいろいろあります。

 

 

 

 

自分は良い行いをしているのにも関わらず、理不尽な目にあって人を恨んだり、許せなくなっている人もいるはずです。

 

 

 

 

それでも、あなたに理不尽なことをしたその相手は、必ず何らかの形でその報いを受けることになっているのです。

 

 

 

 

ですから、そんな人のために、恨んだり憎んだり、妬んだりして自分の心をマイナスのパワーでいっぱいにして運気を落とすより、全てのことをプラスに考えて、あなたの運気を上げて、プラスのパワーで悩みを解決していってくださいね。

 

 

 

 

心配性の人にはなかなか難しいかもしれませんが、実行してみてください。

 

 

 

 

日も最後まで読んでくださって感謝いたします。

 

 

 

それではまた~。

 

 

 

占いサロン月華お月様門前仲町の母

碧月梨妟(あおづきりお)の占い鑑定

四柱推命、九星気学、タロットカード占い

家相、土地相、姓名判断、周易、断易

その他、幅広く鑑定いたします。

 

お気軽にお問い合わせください。

TEL 

070(2195)8739(ハナサク)

下の写真をクリックして私のHPに入れます。

公式サイトhttp://uranai-gekka.com/