分電盤の基礎工事 | レオン治療院のマニアックブログ

レオン治療院のマニアックブログ

習志野市津田沼のレオン治療院です。

ツライ症状やお悩みを改善できるように分かりやすい?マニアックなブログにしていきます!

ホームページ
https://reon0412ap.wixsite.com/mysite

Instagram
https://instagram.com/reon.ap?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

今日はいい天気ですね

気温が低いって予報でしたが車の中は暑い

なぜ車の中にいるかというと父の仕事の下見に来ております

木曜日はいつもですね


知り合いの電気屋さんに分電盤を止めている基礎の部分が腐食しているのを交換する依頼が来たそうです

建物側からの配線があって基礎交換をどうしたら良いかと電気屋さんからさらに父に依頼が来たみたい

で、車停めるとこないから電車で下見に行くって言ってたので送迎をしております

{79EBCD6C-8276-45C1-8B7C-87300005270E}

車内にいれば駐禁切られないし

ガレージに帰ったら自分のことしよ


話が全く変わりますが白鳥って優雅に泳いでますが水面下では頑張って足をばたつかせてると言いますよね


{AF299D0B-5722-4BE2-951A-68E564372A83}

シャコタンベージュも椅子から椅子に頑張ってしがみついているようです

…胴体ながっ