朝一番で~ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

朝一番で~

「お姉ちゃま 病院に行くでちゅよ」


「えーあたし 木村くんのドラマ見直ちたいのっ
       A  LIFE  2話もおもちろかったから♪」


と 言ったかどうかは分かりませんが(ママが見直したいと言う噂あり)
まったりしたそうな うららを急かして朝一番で病院に行って来ました

お陰さまで 夜中ゲボチョが土曜日から止まりました
3日続けてゲボチョなしです\(^^)/
このまま落ち着いてくれますように

胃薬はあと2週間継続です
何も起きなければ次回は2週間後です(*´▽`*)

実はまた待合い室で待ってる間に 変な物を発見したママです…
うららの口元 右下にピンク色したデキモノ…
2㍉くらいの物がぶら下がった感じで出来ていたんです
院長先生が良性のイボだから大丈夫
簡単にとれるから…と焼き切って下さいました
はぁ 良かった
うららはジタバタするから押さえ込まれてしまいましたが
痛みは全くなかったらしく泣くこともありませんでした

毎日 お手入れの時にチェックしてるつもりでも 急にデキモノが
出来たり…
シニアになると色々ありますね(>_<)

家に帰ってきたら くるみがちょこっと下痢ぎみ…
朝は良いウンちゃんしたのに…
朝下痢してくれたら 診察して頂いたのに…
と がっくりなママです

食欲モリモリだし(下痢ぎみウンちゃんの後ですぐに おやつの催促)
とりあえず 様子見します
暖かくしてまったりして 消化の良いものだけにしたら大丈夫かな


うららが生まれて4685日目
くるみが生まれて703日目

ずっとずっと一緒に 定期検診 早め早めの治療で元気いっぱい~♪(*´-`)