イギリスは5月30日(月)がバンクホリデー(祝日)でした爆笑

 
一個前の記事の通り、日曜日の深夜はcrazy partyだったので、この日はもうぐったり…ドクロzzz
 
夕方までは死んでおりました笑。
 
実はこの日、アロマのクラスメイトの仲良しJちゃんのバースデーだったので、彼女の家に集まってディナーパーティーをすることになってたのラブラブ
 
ということで、何とか体力を回復…バースデーパーティーに参戦音符
 
いつもの日本人クラスメイト4人で集まりました。
 
さすがは日本人、手巻き寿司パーティーをやろう!という話になって、唯一主婦のTちゃんが日本食スーパーでイクラやマグロなどをゲットしてきてくれましたデレデレ
 
私も、何か少しでも貢献しようと、おかずにエビチリを作ってもっていきました乙女のトキメキ
 
最近の自信作!!
 
↓数日前に作ったエビチリが上手くいったので、同じ材料、同じまぃまぃレシピでニヤリ
{DC1C78B5-616C-47D9-B7A4-06BB03DD047E}

 普段、ガサツキャラなもので(笑)、クラスメイトの皆には料理できないと思われてたみたいだけど、、この前のお好み焼きや餃子と今回のエビチリで『まぃまぃって料理上手なんだねっびっくり!』って、びっくりされ褒められました(笑)
 
エビチリ美味しいって食べてもらえたよー!
 
↓手巻き寿司&持ち寄りバースデーパーティーはこんな感じになったよん流れ星シャンパン赤ワインボトルカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキスイーツ
 
{470E6CD4-4D98-49A0-8E43-4C9616815206}
 
{0507914E-055C-419C-A3AD-32F3D7E2B96A}
 
{B4DAA60E-FB95-46C0-972D-AB5FE35528FC}

もうね、久しぶりの手巻き寿司に皆んな感動~!!!!
 
普段小食なイメージのSちゃんが、御飯がすすむ~爆笑と、沢山食べていたよ。
 
手巻き寿司の具の組み合わせは、サーモンイクラの親子にアボカドが最高よね!!とか、日本人にしか分かり得ない会話で盛り上がりましたもぐもぐ
 
そしてね、オサレ主婦のTちゃんがスイーツも買ってきてくれたのスイーツ本命チョコ
 
それがめちゃ可愛いくて皆で興奮してました(笑)
 
{1F70F549-19D7-4244-9820-CF312CBACDBF}
 
{877ABCB9-624D-42B0-AE5C-8289360BC5EB}
 
{D20E7674-5EC3-4E2A-8091-3E330C762728}

可愛い可愛いエクレアぶちゅー
 
それぞれ4当分して、全部の味を楽しんだよ🎵
 
幸せ~。
 
Jちゃん良い誕生日になって良かったねお願い
 
ディナーのあとは、12時近くまでひたすらおしゃべり。
 
この4人だと、ぶっちゃけトークがありだから面白いグッ注意
 
しかも私より年上のお姉さんたちなので、末っ子としてぬくぬくできるのも良い。
 
何かあると皆んなに相談するもんな~おすましペガサス
 
次は、私の部屋についてるプチガーデンでパーティーを計画するぞ~!
 
7月上旬に、アロマの国際資格のマッサージの実技試験とレポート提出があるので忙しくなるけど、頑張ろーうパー
 
ちなみにレポートのテーマは、更年期障害とホルモンとアロマを組み合わせたものにしようと考えてますキラキラ
 
はぁ、楽しい3連休だったなピンク薔薇