ついに
ディオール アディク
リップグロウが
ピンクハートピンクハート全10色にピンクハートピンクハート

{F36D2C4C-3DCF-41FA-B267-E597C9820BB5}

{5FA1A6B8-8156-410C-87B5-440D1633FFF5}

リップグロウ初期時代は001のピンクが
定番カラーだったのですが、

年々、限定カラーや既存カラーが増えていき…
ついに10色にまでラブラブラブ

一番お気に入りのカラーは006のベリーおねがい

{AD84F75C-803B-4AC8-B2B6-077FE9F748DA}

ムラサキです真顔

でも塗ったらムラサキなんじゃないよ!笑

{E3C4E0F6-6470-4AF2-80FD-E536FD960E8F}

ぱっと見は完全なるムラサキなんですが←
塗ると綺麗な濃いピンクになって、
顔全体を明るくみせてくれるのラブラブ

リップで女は(顔)は変わるねチュー

スッピンでもこういう色付きリップバームは
欠かせないてへぺろ

{D44B5BC9-9D17-4553-87DF-816A97139D5C}

リップグロウ一本使いもできるし、
リップメイクの下地としても使えます。

一本あればめちゃめちゃ使える
万能リップですラブラブキラキラ


006のベリーおすすめだし、、
でもやっぱり新色も気になるー!

{12CD4ED1-826B-4279-AE49-8812DBB33576}

しかもカラーだけじゃなく、
質感もエフェクト、マットグロウ、
グリッターグロウが追加されたようだお願い

マット気になるラブラブラブラブラブラブ

{459FAF83-E073-4BA3-B7E2-4D6AAF984C8F}

102のマットラズベリー
007のラズベリー
狙いに決めたニヤリキラキラキラキラ


2018年1月12日(金) 新発売
各3800円だそうです口紅

{50807E5A-A6E9-4B05-925E-F906E665D4BD}


中でも一番人気は009のホロパープルとのこと。

{2B59E3BA-0F5D-4D3E-B821-640273A5B27E}

私は正直真っ先にないなって思ったカラー
だったんだけどー…滝汗

えっもしや私が世間からズレているの?滝汗

ただ実際本当にグリッターリップが
きてるらしい真顔拍手

挑戦してみるか?

なんだかすごいバブリー!
でも可愛いかも♡
やっぱ時代って繰り返されるねシャンパンロゼワイン

{6D342BD2-62E3-4A13-8441-762818E196D1}