数年前から愛用していて日常使いもしますが…

皮膚管理後には絶対これじゃないとな
Easydew EXが
本当最高すぎるの❤️

これを知ってから
あれこれ買う病なおりました😍爆

{1AEBAA65-00B5-4E53-B38F-282FBBF0FAF5}

👨🏻‍🏫Easydew EXとは👩🏻‍🏫

韓国の三大製薬会社のうちのひとつ
デウン製薬のドクターズコスメ。
韓国内でも1500以上の
美容クリニックで取り扱われています。

EGF(人皮細胞成長因子)を国内最大量使用しており
肌タイプに合わせたラインがあります。

その優れた効果と信頼性が世界基準で認められて
日本・アメリカ・カナダ等
世界23ヶ国34個の特許を取得🏆


肌管理後アフターケアの為の
REPAIR CONTROL

敏感、赤ら顔、鎮静ケアの
RED CONTROL

トラブル肌ニキビ肌ケアの
TROUBLE CONTROL

{B6BADAFC-B2A6-4820-877A-E50888F0570E}

皮膚管理後はアフターケアこそが
重要なんだそうです💕 


今回の皮膚管理後使っていたのは左から、
①オールカーミングトナー
②カーミングセラム
③リペアコントロールEGF
④リニューアルモイスチャー
⑤カーミングクリーム


朝はシンプルに
化粧水と水分クリームとサンクリーム🌞

{6C7B1312-1DB1-4DE6-AB98-6586A62F849F}


もうどれをとっても神スキンケアなんですが
中でもお気に入りはリニューアルモイスチャー💖

今回特大サイズをお持ち帰り😙笑

朝も夜も使うからね(^O^☆♪

{80FDD86B-899F-4049-83FF-1E1EF146D15A}

肌の調子が良くないときでも
これひとつでキメや水分量を整えてくれる言わば
お肌の軌道修正アイテム❣️

だから、これがなきゃ始まらないの😎笑

今まで水分クリームっていくつか試してきたけど
朝に使うと重たすぎて結果
メイクががよれてしまったなんて事もあったけど、
これはしっかり内側まで潤うのを感じるのに
化粧崩れすることもなく、
一日中乾燥知らずのお肌になります👍🏻

肌のキメも一気にすぅーーと整うから
これがないと生きてけないね😏💗笑

必須アイテムのEasydewEX様でした💗