フィリピン旅行記の途中ですが、
旅行中に大活躍したこちらをレポ🌟💖

{45C09882-3793-4889-BD84-A6ACC4F06FE1}

ビオレから発売されている
メイクしたままさっぱりシート

これまじでまーーじで使えるよ!💕💕💕

あぶらとり紙を使うとき
余分な皮脂だけ取れれば問題ないのですが、
使い終わった後にやっぱり気になる"乾燥"。

このシートは表と裏の2面使い
皮脂やベタつきが綺麗にとれるんです😙

{F7EB2E5C-9A0C-4746-977E-D7E497141883} 


①まず水色の表面で肌のテカリやベタつきをOFF
実際に取ったの図。笑

{B0465D76-CBFD-4823-A7C1-3C24329AB558}

②次、裏面で肌をおさえながらうるおいをプラス!

{437BA3BB-7295-4F2C-86AC-C3DE9F7B771A}

ウェッティになってるので
最初は化粧が崩れてしまうんじゃないなと
心配だったのですが、
逆に化粧が密着して化粧崩れを防いでくれる!

このウェッティ面のおかげで乾燥を感じることなく
テカリやベタつきが解消されて、
フィリピンのような湿気が多く蒸し暑い地域では
このシートが大活躍しました😻
スースーして気持ちいいよ〜

あぶらとり紙もそうですが
1日に何回も使わず、1〜2回までにおさえて、
シートを強く押し当てたり
ゴシゴシしないように(化粧崩れの原因)
気をつけながら取ると、
綺麗にテカリオフできますよ☺️🙏🏻

是非使ってみてください❣️