{B132E81F-05FE-4DFF-ABFF-6F50645F4DCA}

韓国で買ってきたスタバのヨーグルト🐄

プリンは日本でも発売開始されたみたいですが、
ヨーグルトはまだ日本未上陸。

絶対お土産で買いたかったんだぁ😍

もこもこパジャマにくるんで
日本にお持ち帰りしてきましたw

っていうのも、
このビン可愛くないですか?♡笑

{231CBDBE-7754-4A53-B7BD-735CC7C225CD}

【ゴールドの蓋】
⬇︎
CHARM GREEK YOGURT
(チャームギリシャヨーグルト)₩3700

【シルバーの蓋】
⬇︎
CHARM YOGURT
(チャームヨーグルト)₩3700

完全ビン目当てだけど←スタバのヨーグルトって
どんな味なんだろうって気になる😘

一口食べて見ると、、、
今まで食べた事のないヨーグルトの味でした!

{9AE2D872-FA66-4D28-B403-37E454885FFE}

クリームチーズのようなもったりとした食感。
食べ慣れてないせいか、
一度で完食はできませんでした😲💦笑

かなり濃厚なヨーグルト。

売り切れしているところも多いみたいなので、
スタバ見かけたらチェックしてみてくださぁい💖

お土産にも喜ばれるよね。
韓国スタバグッズは可愛いなぁ😍😍