でね前回の記事の続きなんだけど、
流でイージーデューのBBクリームを
サンプルでもらって使ってみたんだけど、
これやっっっばい❤️❤️❤️
 
韓国旅行やスキンケア総入れ替えしてるから
めっちゃ金欠なのに、
即効ネットで探しにいったくらい
たまらなく良かった!

{F9B9BA69-AE47-48EC-838F-B92102460B93}

この時もイージーデューのBB使ってる😍
 
何が良いかって、
カバー力、保湿力、感動的な伸び、そしてツヤ肌
すべてにおいて優れすぎてるこのBB❤️❤️
 
しかも全然よれなくて、
目尻の小ジワやほうれん線も全然たまらないの、、
すごすぎこのBB...
 
一気に水光メイクになるし✨✨✨✨

{D1ADDD73-79F7-4FC1-BFDA-9893B6547A5B}

{B55BB722-A475-4289-AEB9-FF9EA80692BB}

{706B2968-32A4-4564-B8F2-A198236ECB6C}

DW-EGFという成分は、
傷の治療、肌の再生、シワの改善
効果がある成分なんだそうです🌟💕
 
だから肌管理後も使えるし、
私はもう普段使いでもこれ使ってる😆
 
ちょっとEasy Dewから目が離せない私💕
 
楽天で取り扱ってたよ!💕

カバー力のあるBBを探してる、
よれないBB希望、
水光メイクがしたいって人に
本当オススメー(≧∇≦)