前回レポした、
エバーカラーのシルエットデュオ💛

エバカラが私的にかーなーりーのヒットで😍

まわりからもどこの?ってめちゃ聞かれるので、
今月はもうひとつのデザイン、
イノセントグラムにしてみました

{F436BA6A-03E8-4FC4-BFE2-DAE53F4DB5A5:01}

{08786EA6-EF3B-431C-90AE-68E9E9028B8B:01}

イノセントグラムとシルエットデュオ
比較画像どぅん♡

{0A477B0E-C09B-4349-B0C5-E3A30AE148B7:01}

シルエットデュオ
写真では伝わりづらいかもしれませんが、
ツヤのあるオレンジ系のカラコン🌸❤️

シルエットデュオもウル目になれて
めちゃめちゃお気に入りで使ってますが
私の今の髪の明るさだったら
イノセントグラムのが合うかも😍


このシリーズのいいところは
瞳に艶が出てウルウルな目になれるところ🙈

ちょっとお出かけするのに
ワンデー使うのは勿体無いから←
実は適当に半年用のコンタクトも
前に買ったんですが、
こんなに違うものかとビックリ…
むしろショック笑


エバカラの良さを思い知ったよ(^ω^)

瞳との境がクッキリしなくて
じんわり白目に馴染んでくれるのも
お気に入りポイント💓

ほんと一回使ったら今までのカラコンに
戻れなくなっちゃうよ❣️
レンズもプルプルです😊💕


ショップ情報

オンラインコンタクト
公式ホームページ()