毎日の日課のパック👰🏼❤️


パックをする時に、

◼︎サイズが合わずきちんと密着しない時
◼︎隙間ができて、浮いてしまう時
◼︎時間の経過と共にズレや落ちが気になる

⬆︎⬆︎⬆︎
こんな事が気になった事ありませんか…??


私めちゃくちゃ気になってました😞


ただのせてるだけなんて
意味がない🤷🏼‍♂️🌀

隙間なく、顔全体にきちんと密着させないと
効果も半減してしまうんじゃないかと思って
考え思いついたのがこの方法!!❤️👍🏻✨


{F47EE575-532A-4579-91AF-CE49C12B0B2E:01}
(↑一応パックのイラストですw)


赤い線の箇所を
はさみでチョキチョキ切って
顔のサイズに合わせて
より密着するよう
自分用にカスタマイズ❤️

このひと手間を
することによって、
どんなパックでも
ピタッと気持ちいいくらいに
密着します😆✨


あご部分はマスク生地が余るので
そこは切り取ってシートがうまくのらない
小鼻や目の周りにのせてます😗笑

こんな感じで肌全部をシートで包み込みます💓

{B25289E7-FA34-4730-A680-36218C8D8966:01}

ちょっとやそっと動いたくらいじゃずれません😘


サイズが合わなかったパックも、
面白いくらいにフィットするようになります💖


パックtimeに革命がおきた
\(^o^)/

パックを切るときは時は、
先が丸いハサミを使うと危なくないですよ🙆🏼

{88142932-3095-43E0-9B07-1102253FF892:01}

ちなみにちなみに…💗
インスタにも載せてそれを見てくれて
実践してみた方がアップしてくれてました!

超嬉しい😆✨💕
分かりやすくビフォーアフターの写真まで😭

{B22F826A-2DCC-4F24-8141-3C0444F411CD:01}

そしてまたまた嬉しいニュース🎉

メイクの基礎知識やテクニックを
紹介しているサイト

こちらのサイト内の
ブロガーさんの厳選された記事をまとめた
に取り上げてもらえました😳

{03124B62-A5EF-42ED-88AC-5EB2FA311F60:01}

皆様もよかったら試してみて下さい✨