疲れました | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は神経内科(頭痛外来)の受診終わりました。
この先生、結構有名な先生で患者さんがかなり多いです。
午前に初診で受診した患者さんが午後にまわってくるので、予約していてもかなり待ち時間があります。

診察はやはり5分程度。ま、短いということは落ち着いていると思えばいいのでしょうけど3ヶ月に1回なので、もう少しどうにかならないのかな?と思ってしまいます。

薬は同じものを処方されました。

次の受診は3ヶ月後。疲れに行った受診でした



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 初回治療~経過観察へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村