仕事 | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

いつもご訪問ありがとうございます


ここ最近、本当に寒いですね。今朝は車の窓が真っ白に凍りついてました。
明日はもう少し暖かくなるみたいなのでよかった。

普段夜型生活なので実習に行くと朝方に変えなければならず苦労してます。
6時半に家を出て、帰ったらクタクタ
          ↓
ご飯食べてすぐ寝る生活
          ↓
太る

悪循環…ショックなうさぎ

久々の立ち仕事で腰がやられました…。

病棟内を結構歩いたり階段で上がりおりをしているので動きは多いものの痩せるほどでもないのが辛いところですが…。

今回、老年看護領域から基礎看護の違う領域の仕事で緊張しましたがとても勉強になりました。去年うまく指導できなかった点もありリベンジでしたが、活かすことができたように思います。

レベルアップできたかな…⁈

あと5日後には大学の専任としてスタートします。あっと言う間です。

ストレスに弱いので、早く慣れること。
抱えこまないように頑張ろうと思います。

1月は気分の落ち込みがかなりあったのでもう少し落ちない強さが欲しいです…

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 初回治療~経過観察へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村