#56 撮影 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

皆様。


久々(・ω・)


ニャンちゅうです。



最近更新する暇がなかなか無くて
バタバタしてました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



今は撮影終わって帰ってます☆

ツーカット取りましたあひるおんぷ


前回と違い自分の面影あります(笑)





ピコピコハンマーというキャワタンな物を発見したので、思わず使ってしまいました(*'▽'*)


これが、修正前なのでこれからいじくるから、もっと良くなります(笑)



今週の終わりには写真名刺も届き、二日後ぐらいには写真の方がアップされむすのでご期待あ~れ~(・ω・)




おまけ♡






Android携帯からの投稿