#55 感謝 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

遅れましたが11月も、沢山の御利用ご来店ありがとうございました。


お陰様で11月度も、CLUB VAMPS大盛況でした☆



従業員が本当に、足らないな~。


皆さん、紹介料弾みます♡

御連絡下さい(・ω・)


柏1の給料体制で新人受け入れます♡



みんな楽しく切磋琢磨して働こう☆

モデル、歌手になれるチャンスがあるのは、千葉県でロミオグループだけですよ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


是非御連絡下さいあひる



と、ま~。
内勤として求人関係も頑張ります☆




そして、今月でもー1年と、本厄終わりか。


来年は後厄。


身の程わきまえます(笑)



今年、やり残した事沢山あるな~。



1年って365日しか無くて、
みんな平等な訳だけど、
その平等な時間で自分がどれだけ
人の何倍も努力するかとか
頑張るかによって、
人から見た自分の価値観って、
変わるものであって、
今年1年、やり残した事が、
沢山ある俺なんて
本当ちっぽけな人間なんだな。



病んでないよ好おんぷ



だから、今年の目標とか、
来年の目標、1年の目標たてるより
1日1日、しっかりと目標立てて
頑張る方が良いのかなって思う。


先を見過ぎても何も出来ない。


だから、今を兎に角精一杯頑張ろう。




何か真面目~うう





ミーティング後のご飯♡






イケメソ





ほな。


Android携帯からの投稿