ルブダンさんでお昼を食べたあとは
マルシェが開催されている『tonarino』へ行ってみたよ。


マルシェでは特に買いたいものもなかったので  名城公園をぐるりとお散歩。








日差しは強くないけれど 蒸し暑いのに ウェディングドレスを着て撮影しているグループもタラー





帰る道中に飲もうとスタバで飲み物を調達。

ゆずシトラス&ティーをオーダーしたのに
店員のお兄さん、勝手にブラックティーを自分好みのパッションティーにカスタマイズしちゃって爆笑
「こっちのがさっぱりしていると思うから
飲み比べてみてください」ってサービスしてトレイに乗せてくれたので



テラス席で飲み比べニヤリ
涼しくなってきてたからテラス席でもOK

どっちもおいしかったけれど
私的には ブラックティーのがさっぱりしていて好みかなてへぺろ