わんにゃんドーム2017 ①

テーマ:
わんにゃんドーム、今年は計画的にウインク

入場して真っ先に向かった先は  wonderful styleのブース。

先着150名に卓上カレンダーを作ってもらえます。
すでに会員登録してあるから
マイページをすぐに見せれるよう準備して
ササッと整理券をもらってササッと撮影
グッ




どこに飾ろうかな〜?

そして、こちらのブースでの目的はもうひとつ。

この中のどこかに〜



この写真があります。




お友達も探したら ぱぴルイたん、み〜っけ。



ライトが光っちゃってうまく撮れない〜滝汗




そして、サン・クロレラブースで缶バッジ作成。




このコーナー、毎年大人気。
受付開始時間は  10:30からなのにその前から人が集まりすぎて 大混雑に。


アニコムでの体脂肪測定。
午前中はスケジュール的にハードなので
午後からの整理券をお願いして・・・



体脂肪30%
グラフ的にはギリギリ適正ゾーンだけど
シニアだから筋肉が落ちてきているせいかも?
触診的には全く問題ないので
減量の必要はなし。
お散歩して筋肉を落とさないようにって言われました。


11:30から  ココナッツさんの歯磨き講座があるから それまでに撮影ブースで写真を撮ったり〜、









おベンツにも乗ったよ〜




通販会社のCMみたいてへぺろうさぎ



トリックアートは後から撮影しようと思いつつ
忘れてしまったショボーン

お友達の入賞写真を探したり〜。




お昼御飯もちゃちゃっと食べて




レオパパは堂島カレー。
私は松阪牛ロースステーキ丼。

ロースステーキ丼、注文を受けてから焼くとのことで20分位待たされて
期待が膨らみすぎたせいか
ぬるいし固いしで 残念でしたえーん


食事が済んだら ココナッツさんの歯磨き講座。





名古屋に歯磨きサロンができるらしいので
期待したら
ココナッツさんは土曜日しかいないらしいです。

そして、ココナッツさんのお店では



愛用中のマジックゼオデイリーと
皮膚炎のためにマジックミストをお買い上げ。



レオ、ココナッツさんになぜなぜしてもらったよ。


これ以上、写真がアップできないので
つづく。

AD