今日は、楽しみにしていたルブダンさんでのパラコード教室。
1回目は大雪で中止、2回目はインフルエンザで参加できず、
3度目にしてやっと参加できました照れ

前回、お邪魔した時に撮っていただいた写真カメラハッ



この中にレオがいるよ。
わかるかな〜目

予約しておいたローストビーフ丼とローストビーフインドカレー。





とってもおいしかったです。

レオには、ヤギミルクを。






あまりのおいしさに 飛び散らしながらの一気のみチュー


食事が終わったら いよいよパラコードでのリード作り。





ママさんとマスターに何度も何度も教えてもらって
わかったつもりでも途中で何度も頭がおかしくなり・・・・
ほぼマスターの手を借りましたえーん





教室が終わったら看板犬のチロル君がきてくれたよ。

ママさんやマスターがレオを抱っこしてくれて
チロルくんと写真を撮ろうと思ったけれど
落ち着きのないレオ。





これが精一杯でした。



不器用なママだから・・・
4時間近くもおとなしく待っていてくれて
ありがとう。




新しいリードでのお散歩が楽しみだねおねがい