otogino「Magic桜」 | **asamiの日記**

**asamiの日記**

ブログの説明を入力します。

otoginoさんより「Magic桜」桜届きました~プレゼント




引っ越しして家走る人飾り気もなかったしダウンダウン


レオが卒園ブーケ1&学校入学学校で華やかになるかな~なんてニコニコ音譜




開けたらキットが入ってました~音譜


紫色?の木が入ってました~!!


もくもくと説明を読んで組み立てること3分程度にひひ





組み立てて添付されてる水をかけるだけ~クラッカー
こんなんで大丈夫?って感じでしたが…ショック!DASH!

待つこと2時間…↓




なんじゃこりゃー!!ショック!ショック!目


ポツポツと何か咲き始めました~感動しょぼん


半日(12時間後)





モコモコと咲いた~ラブラブ

咲きましたッッ桜


何か育てきった感ラブラブ達成感に満たされました合格


華やかというより可愛らしい感じでしたドキドキドキドキ

春は、もうすぐですねラブラブ!早く春来ないかなー?

お花見も出来たらいいな~にひひラブラブ


おとぎの国ファンサイト参加中


12時間で咲くあなただけのマジック桜