ラウラさん「リーチザエッセンス」 | **asamiの日記**

**asamiの日記**

ブログの説明を入力します。

ラウラさんから届きました~!!プレゼント


!!!!引っ越しで届かず、迅速に対応してもらったは良いが…ソープが気になってた私。。。ソープ楽しみにしてますと誤って言ってしまっておりましたガーン


なのでトライアルキットではなく。。。ソープを体験させて、いただきましたラブラブ


度重なる私のミス。。。すみませんううっ...


また子供が入院となり、UP遅くなりましたーII







シンプルなパッケージI


中身は






このサイズすぐ無くなるかと思いきや2週間経っても、まだ残ってる~I経済的でないの?






きめ細かい泡.。o○






乾燥肌の私。


特に病院Iでの乾燥凄いんですけどーーー


でも、このソープでしっとり~(*^ー^)ノ♪


今のところ2週間使用させてもらったところ…スベスベ


でも無添加でIよー!!凄くない??


洗いあがりも悪くなーいI


けどね。保湿はバツグンIIなんですが、私の頑固な毛穴は綺麗にならず。。。クスミにも効けばなーーー病院


でも保湿は完璧I


乾燥肌には持ってこいIソープでしたII


キスマーク0a9cc181f81/related_site_img2_191704526254ac98f9609b3.png" alt="保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス" />


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中