プロモ撮影 | 黒沢レオBlog

黒沢レオBlog

いつも「未来」に驚かされていたい。

今日はLECの企業プロモの撮影をしてきました。

といっても、本社が事務所からすぐ近くなので業務の合間にちょこっと行っただけですが。

ライセンスのプロモで、講師役として出演してほしいとのことで・・・


{1A4C5F99-8100-40F8-BE42-24367FF38014:01}

撮影にのぞんだのですが

途中で教室に入ってきた生徒をあたたかく迎え入れて

肩を叩いて、一緒に頑張ろう的な感じでやってほしいと。

{ECB84E63-D62D-4CD6-9AE3-E96DB89319B4:01}

授業中にいきなり入ってきて、よく来たね~的なことって実際ないですよね。。

普段の教室で、そんなこと出来るような雰囲気ないですよ。みんな真剣だし、一分一秒大事にしないと!

なので。。。

かな~り不自然な演技を要求されました(笑)


{0DFED2EA-050F-4C56-8E9D-48E7144B58BD:01}