【行政書士養成塾】3月東京開催・定員締切させていただきました! | 黒沢レオBlog

黒沢レオBlog

いつも「未来」に驚かされていたい。

東京開催(3月7日、3月14日)の行政書士養成塾は、定員締切させていただきました!


5月4日・5日の2日間連続で開催する行政書士養成塾も残席8名となっておりますので、ご検討いただいている方は早めにエントリーしていただければと思います。


今日は、大阪からのお問合わせ。


遠方からのご依頼は、交通費もかかってしまうのでお客様のご負担が増えてしまうのですが


それでも頼んでいただけるのは、本当に嬉しいことです。


そう、昨日千葉の先生と食事しながら、情報交換させていただいていて


「エリアが違うと情報出しやすいけど、やっぱり同じ地域だと、ライバルだから情報出せないですよね~」


という話が上がりました。


ん~、僕は立場上、話を聞きに来てくれている人のためになる情報であれば


全て話そう! と決めているので、わりと同じエリアの人にも話してしまいますが


確かにそれはありますよね。


そう考えると、情報ゲットしようと思った場合、自分のエリアから離れて他の地域の情報をゲットして持ち帰るのは、かなり効率的だと思います。


5月4日・5日の東京で開催する行政書士養成塾は、遠方から来られる方が


2日間連続で効率的に行政書士業務知識を習得できるようにと思って企画しました!


全国からの参戦、お待ちしております!



行政書士養成塾2015


■1日目

1.行政書士営業戦略 ~経営者としての行政書士~


2.公文書判読の実務・役所との付き合い方

3.会社設立業務 ~定款の認証、電子定款の使い方~

4.飲食店営業許可・深夜酒類提供の届出の実務

5.内容証明作成業務

6.課題の説明


■2日目

1.相続・遺言業務 ~相続手続きの流れ、遺言書の作成の仕方、セミナーの開催方法~


2.農地転用業務の基礎

3.宅建業許可・建設業許可業務の基礎

4.風俗営業2号申請の実務

5.実践確認テスト


行政書士黒沢レオBlog



3月東京開催は定員締切とさせていただきました!

4月11日、4月18日の名古屋会場、残席10名です!


5月4日・5日、東京会場、残席8名です!

「実践!黒沢・新田の行政書士養成塾2015」


↓↓