保険募集人の試験と行政書士養成塾のお知らせ | 黒沢レオBlog

黒沢レオBlog

いつも「未来」に驚かされていたい。

今日は、保険募集人の試験を受けてきました。


先週末、勉強会やら業務やらで勉強が出来ず、結局一夜漬けになってしまいましたが


テキストを読んでいると保険制度も知らないことが非常に多く


気になった箇所をネットで調べたりしながら・・・気付いたら朝になってました。


試験も無事クリア出来てそうで一安心です。



今年最後の行政書士養成塾のお知らせです!


5月3日、5月4日の2DAYS


千葉の幕張で開催します!


千葉開催には、名古屋開催・大阪開催に続けて、相続のプロフェッショナルである中村修一先生にお越しいただけることになりました。


中村先生の講義が、名古屋・大阪開催でも大好評でしたので


今回、千葉開催にご参加いただける方にも是非聞いてほしいと思っています!


残り5席です!お申込みは今週までにお願いします!!


↓↓


ちなみに今回は、3日の養成塾が終わったあとに懇親会やります!!


予定しておいてくださいね!!!


■行政書士養成塾2014の塾生が書いているブログ記事のご紹介!


養成塾の感想等が書かれていますので、是非読んでみていただければと思います。



あんりの日記 ~行政書士への道のり~
http://ameblo.jp/wgannri/entry-11779999086.html


のぼるのブログ
http://ameblo.jp/hayashi-noboru/entry-11794447932.html


みっきゃんのRun for Tomorrowブログ
http://ameblo.jp/samurai-mikkyan/entry-11796914844.html


行政書士試験勉強や開業準備&開業後のピノンのブログ
http://ameblo.jp/pinonoosama/entry-11803177014.html

http://ameblo.jp/pinonoosama/entry-11797677862.html


ビール大好きアラフォー女子(?)の行政書士開業までの道
http://ameblo.jp/bekachan-mina/entry-11801419938.html

http://ameblo.jp/bekachan-mina/entry-11776366199.html


みしま夫婦の資格ぶっちゃけブログ
http://ameblo.jp/office-mishima/entry-11801623424.html


masaのブログ
http://ameblo.jp/chengliang/entry-11781668145.html


初心を忘れず頭上に注意 ~行政書士見習いまつはしゆういちブログ~
http://ameblo.jp/minarai-gyouseisyosi/entry-11773268701.html


《晴れと雨、時々優しい香り》
http://ameblo.jp/tukitukisuki/entry-11795990293.html