お客様紹介~~成人式羽織袴撮影のこと~~ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

成人式羽織袴撮影!!!
全員赤でカッコ良く決めてくれた新座組のご紹介です♪

このくらいやってくれるとカッコイイなぁ~
やりたかったなぁ~~(笑)
※自分、カメラマンのくせに変に粋がっちゃって
成人式に何もしてません・・・めっちゃ後悔~~~(ノ_・。)

しかもスケジュールの関係で来れない子もいて
これでも全員じゃないのが残念すぎる~~(>_<)!!!

これは相当目立っただろうな~~ということで
こちらからお願いして本人たちから当日の写メ、もらっちゃいました☆




一言・・・いかつい(笑)

他にもたくさんもらったんですが載せられない系もあったんで
とりあえず無難なヤツを載せておきますwwwwwwwwwww

・・・と
こういうところだけ見ると怖そうに見えるかもなんですが
全員、ホントに礼儀正しくて良い子たちなんです!!!!

コレ、ホントに声を大にして言いたいですね(・ω・)
彼らはイイ奴だ!と(笑)

こんなことも気さくにやってくれちゃう

ホンッッットに良い子たちなんですよ~~とヾ(@°▽°@)ノ

新座のみんな、楽しい時間をホントありがとう!!!!!
イカした写メもホントに『楽しい』が伝わってきて嬉しかったです(*^_^*)

来年も是非、なんなら後輩と一緒に遊びに来てね~♪