お客様紹介~~出張撮影『ハワイアンダイニングSUMUSUMU』のこと~~ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

スタジオステラのご近所にある
ハワイアンダイニングSUMUSUMUさんの

店舗イメージ撮影をさせていただきました♪♪♪


お店はスタジオステラの目の前(笑)
多摩信用金庫さんの正面にあるんですが・・・

店内は本当に気持ちいい日差しが差し込む

ひばりが丘とは思えないような
ハワイアンテイスト溢れる落ち着いた雰囲気です(*^_^*)


出てくる料理を撮影しつついただいたんですが(笑)
これが本当に美味しい!!!!!







しかもボリュームも満点なのですが
あまりに美味しくて
キレイに食べてしまいました(笑)

ちなみにスイーツを愛する自分歓喜な・・・


パンケーーーキ!!!
こちらも感激するほど美味しくてペロッと・・・はい(笑)


もちろん料理だけじゃなく
なかなか日本じゃ飲むことが出来ない


ハワイのお酒も各種、取り揃えてましたよ~☆☆☆


さて突然ですが・・・
ここで皆さんに言いたい!!!

わざわざ都会まで出なくても
ひばりが丘って面白くてオシャレなお店
たくさんありますよ♪(ステラも含むw)

レストランとしてのご利用はもちろんですし
バー、居酒屋としてもOKなのがSUMUSUMUなので

いつもとちょっと気分を変えて・・・なんて日には
是非『ひばりが丘のSUMUSUMU』をご検討下さ~い\(^o^)/

~~ハワイアンダイニングSUMUSUMU~~

東京都西東京市ひばりが丘北3-5-18 TAビル102(ひばりが丘北口徒歩3分)
042-439-9866(11:30~24:00☆ラストオーダー23:30)