キアヌ・リブース主演 監督 コートニー・ハント{フローズン・リバー}タランティーノも唸る!! | 東急東横線 都立大学駅すぐのところにある「レンタルキネマ ヒノマル」です。

東急東横線 都立大学駅すぐのところにある「レンタルキネマ ヒノマル」です。

東急東横線 都立大学駅すぐのところにある「レンタルキネマ ヒノマル」です。

こんにちは目目
ホラー担当Tぐちですグッ
今回はキアヌ繋がりで鑑賞したこれハッ

 最近、愛するキアヌ出演作が多くて興奮気味ハッ

「マトリックス」時代のキアヌサイコー・キアヌ普通になったな(体型が…)

といいつつ観てしまった・・・w
{500B48D9-1ECB-4A32-B5C8-C1E85BEEDCAD}
個人的見解あくまでも個人だからNe)少しネタバレあり
補佐の黒人女性のめちゃ緩い英語
(英語話せない私にもなんかわかるし…)
元ストーカーってあんたどんな弁護士なんだ…ガーン
ラスト11分
のどんでん返しw法廷らしかぬ、法廷映画w
前回紹介した「ノック・ノック」は真面目パパ
が異常な女性に嵌められるという役柄ですよね。過去には「マトリックス」「コンスタンティン」「ジョン・ウィック」と・・・基本英雄的・・・
ああああ・・・危ない・・・ガーン
この結末。。。他言無用wwww
(半分」いってるよ~~)
ちなみに、ママはレニー・ゼルウィガーは
(ブリジット・ジョーンズの日記ダメな私の
最後のモテ期)の彼女ですよ~(別人ぽいね・・・)
 
カチンコストーリーカチンコ
大物弁護士が自宅で殺害。
容疑者として逮捕されたのは、17歳の息子。 
完全黙秘を続ける少年。
敏腕弁護士ラムゼイの弁護。
そして、衝撃の告白をはじめる息子。
果たして真実は…ハッ
image
 
ラスト11分タブーが破られるびっくり
{F4F8FE8C-4DAF-4486-A214-DE1A5D071BCF}

今回のキアヌは果たして!?

イケメンキアヌを2週連続という

もうTぐちおなかいっぱい~ニヤリ

 


では、また来週パー

来週はホラー新作でいきますよニコニコニコニコ

お楽しみに✨