東急東横線 都立大学駅すぐのところにある「レンタルキネマ ヒノマル」です。

東急東横線 都立大学駅すぐのところにある「レンタルキネマ ヒノマル」です。

東急東横線 都立大学駅すぐ レンタルキネマ ヒノマルです!
リニューアルはじめましたビックリマーク


■レンタルキネマ ヒノマル
[住所]東京都目黒区中根1-3-12
[電話]03-3725-8464
[営業時間]10:00~25:00
[定休日]年中無休
[アクセス]東急東横線都立大学駅から徒歩約30秒


大きな地図で見る

テーマ:
こんにちは目目
ホラー担当Tぐちですグラサン
 
今年も残すところ数時間ですねアセアセ
Tぐちは、おせち料理の準備に追われて、やっと一息ですガーン
 
さて、
お正月は家族で映画でもどうでしょうキラキラ
 
カチンコ家族で観たい映画カチンコ
「絆」をテーマに企画を設置しました。
家族の大切さを味わって…泣いて笑ってみてはいかがでしょうか?
{1925DDC7-627D-43F1-B6A6-48F9846B8228}

今回は選りすぐりの

約30本ご用意しております合格

{4F6B328B-81AA-43CC-B093-2F38E34AB4CE}
      
    Tぐちの一押しハッ
                「父と暮らせば」
                            宮沢りえ・原田芳雄出演
原爆投下から3年広島を舞台に、生き残ったことに負い目を感じる娘と、
心配して幽霊となって現れる父の物語。
 
娘の恋に喜び、アドバイスし幸せそうな父の(幽霊)姿は本当に愛情溢れています。
娘も父を慕い…
宮沢りえちゃんがいいんです!
 
しかし、この映画は広島原爆。
「自分の分まで生きて、広島であったことを伝えてほしい」
と父は願いあの世へ帰っていきます。
 
「おっとたん、ありがとありました」
と父を呼ぶのが、くるんですよアセアセ家族で号泣は間違いなしでです。
お正月には、ちょっと重いかもしれませんが、
家族で戦争について考えるのもいいかもしれませんよキラキラ
 
 
さて、時間もせまってまいりました--
ヒノマルは年中無休です。良いお年をお迎えくださいキラキラ
 来年もレンタルヒノマルを
               ご贔屓に〜〜キラキラ
 
        よろしくお願い致しますチョキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。