旭山動物園物語 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

月曜日、動物好きの母にせがまれ旭山動物園物語
を見に行く事に。。。

TAKEはこの作品は見る予定にはなかったが、
映画館が慣れない母一人ではと付き合うことに。

実際観てみるとなかなかいい映画であった。

またキャストが主演の西田敏行さんはじめ
ベテランばかり。
そして個性派の俳優さんが多く、とても温かい
作品に仕上げてあった。

まだ実際には旭山動物園に行った事がないが
今はとても人気の動物園とのことだが、こういう
経緯があったのかと知らされた。




今映画館は、「おくりびと」のアカデミー賞効果で
ちょっと高齢の方が多く、とても賑あってました。